Entry: main  << >>
日本テレビ 【スーパーサプライズ】 予告編11/24(火)
日本テレビ スーパーサプライズ

先日、日本テレビの『スーパーサプライズ』(PM7時〜放送)という番組の撮影がありました。滝行修行をするためには、滝場をお借りするわけですが、或る滝場のお世話人の方からの依頼でTV番組の撮影に協力することになった次第。

スーパーサプライズ予告篇 都バス旅の一コマ
(スーパーサプライズ 都バス旅 予告篇の一コマ) 

昨日、日本テレビのスタッフから連絡があり、今日(11/24)番組の予告篇で、僕の滝行の模様が放送されるとのこと。一瞬ではあろうが、今の時代に白装束で滝行をやっているということだけでもお伝えできるならば幸いと思っている。

日本人の強さは、その足腰・腹背にあるのだと思う。山岳信仰と祖先に対する崇祖の念、こういったものが古来より存在し、根源的土台にあるのだと考える。滝行気合などは、そのイメージそのものだといってよい。

本編の放送は、来年の1月〜2月頃だという。そのときにはまたお知らせしたいと思う。昨日の昼間、町を歩いていて『大運』という文字が忽然と脳裏に浮かびました。何かが動いているのを感じています。

実は観ようと思っていたら、待ちくたびれて眠ってしまいました。それで後から観たのでした。
(訶々大笑)
| kawashima1092 | 20:32 | - | - | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Recommend

Search

Entry

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode